うつ病になり働けません。

うつ病・人生2度目のうつ・働かなくてはいけないのだけれど、直す方法もなくて、働けません。

うつ病?自律神経失調症?人生2度目の発症!また社会不適応者です。

はじめまして、病気になりました。お一人様の女性です。

最近また、近所の総合病院の「心療内科」に通い始めました。やっぱり、薬物治療なので、薬が多いです。解っていたことですけれど。

一日食後の後に、3回飲んでくださいとあります。朝がどうしても9時以降にしか起きることが出来ないので、朝と昼の薬が兼用になってしまいます。

 

私の症状は、主に体です。最初は、胃が張る感じ?「なんか変だ?」って感じでした。

1ヶ月後には、歩くのが困難になるくらい、酷い状態になりました。

 

特に動くと、疲れるのでベッドでごろっと横になると、体が強張るというか、固まってしまいます。朝、起きた時が一番つらいです。それと一緒に、寝ている間に、胃に空気を貯めこんでいるようで、胃とか腸がごろごろします。おならもびっくりするくらい出ます。

こんな状態が、4か月目になりました。いつ治るか解りません。困りました。不安です。

巷を騒がせている、「生活保護」も考えなくてはいけない状態です。

数か月前は、そんな事、考えもしませんでした。酷い状態はあっという間にやってきました。

どうやって、収入を得れば良いのでしょう・・・

とりあえす、オンラインの

www.realworld.jp

で記事作成1件こなしました。600文字で45分ほどかかりました、承認されると210円です・・・。

ボーっとしているよりは、ましかなー。

在宅ワーク探さないとねー