うつ病になり働けません。

うつ病・人生2度目のうつ・働かなくてはいけないのだけれど、直す方法もなくて、働けません。

うつ病 今日は寝たきりでした。動けません

まだまだ朝は寒いので、起きることができません。10時ころに何とか、ベットから起き上がることが出来ました。下半身、腰がものすごく重たいです。背中も痛いような、重いような・・・何かが背中に乗っかっているような感じです。

 

朝昼兼用の簡単な食事をしました。小さいクロワッサンとお茶とバナナ。バナナはセロトニンという成分があって、うつ病に良いそうです。消化にも良いし・・・

 

本当は一日3食の後に、指定の薬を飲まなければならないのだけれど、一日2食の時は、一回分減ってしまいます。キチンと飲むこともよいけれど、時間を詰めて無理やり飲むのも体に悪いので飲みません。

あまりにも体が固まってしまうので、簡単なストレッチもしてみますが、今のところ、ほとんど効果がありません。

寒いので、少し集めのお風呂に入って、ひたすら寝るに限ります。

明日は、一週間ぶり・2回目の心療内科です。朝9:30までに受付をしないといけないので、緊張します。起きれるかなー。

一分・一秒でも元の状態に戻したい。

うつ病は本当になった人でないと、理解不能なんだよね。

見た目は全く普通なので。