うつ病になり働けません。

うつ病・人生2度目のうつ・働かなくてはいけないのだけれど、直す方法もなくて、働けません。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うつ病です 今日も在宅で記事作成しました

昨日の朝、起きた時は割とすっきりとベッドから起きることが出来た。 今朝は、なんだかダメだった。体がやっぱり思い。急にはうつ病の症状は治らないね。 昨日の調子でいけば、また、普通に働けるのかと思ってたのに・・・ これからは、一日「いち記事」作成…

うつ病 少しづつ回復の兆し?CROWDで記事作成中

薬のせいなのか、どうしても午前中起きるのが遅くなってしまいます。 朝8時を目標に、毎晩寝る前にイメージしているのですが・・・ だいたいベッドから起き上がるのが早くても10時30分頃になってしまいます。 本当ならば、8時までに起きて、朝食を済ませた…

うつ病 在宅の記事作成のお仕事してみました。

CROWDで600文字程の記事作成してみました。大体いつも、600字ほどの記事作成を書いています。60分以内に書き上げないとNGです。 キーワードにもよりますが、指定された内容で記事ができるのが、遅くても45分くらいかかります。 今日も、練…

うつ病で朝が起きる事が難しい

うつ 朝が起きられない 2月も後半戦になりましたが、朝方はまだまだ寒く、ベッドから起き上がるこうつとができません。状態になってから、本当に今までのように起きることができません。 今は無職で何もしていません。朝、早く起きる必要はありません。うつ…

うつ病 今日は寝たきりでした。動けません

まだまだ朝は寒いので、起きることができません。10時ころに何とか、ベットから起き上がることが出来ました。下半身、腰がものすごく重たいです。背中も痛いような、重いような・・・何かが背中に乗っかっているような感じです。 朝昼兼用の簡単な食事をしま…

うつ病?自律神経失調症?人生2度目の発症!また社会不適応者です。

はじめまして、病気になりました。お一人様の女性です。 最近また、近所の総合病院の「心療内科」に通い始めました。やっぱり、薬物治療なので、薬が多いです。解っていたことですけれど。 一日食後の後に、3回飲んでくださいとあります。朝がどうしても9時…