うつ病になり働けません。

うつ病・人生2度目のうつ・働かなくてはいけないのだけれど、直す方法もなくて、働けません。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

睡眠不足の影響!病気になる?

睡眠不足の影響!病気になったのかもしれない? 今朝も寝起きは悪いです。ちゃんと寝ているのになんでだろう。 昨夜は風呂も入れずに、着替えも出来ずにそのままベッドで寝てしまいました。 心療内科で処方された薬はチャンと飲んでいます。 夜中に目が覚め…

自律神経失調症!症状は?何科へいったらいいんでしょうね。

自律神経失調症かもしれません私・症状はというと 私の場合は、急に来た~と言う感じです。胃が張る感じでした。 一年前に発症した時よりは、まだ、ましになりましたが、疲れてベッドに 横になると、内臓の重みを感じます。 特に何かを食べた後は、胃袋ちゃ…

過呼吸の症状とは?私も軽い状態になったことがあります。昨日の新宿の女子高生の体調不良を見て

過呼吸の症状とは?wikiを見ると、症状はかいてありますが、 この状態は、実際に体験した人でないと、分かりません。 急になんだか、何の前触れもなく、苦しくなって?ありゃ? 立っているのもしんどい状態になります。 私の場合は、自転車で病院に通院しよ…

心療内科卒業したい

一年ちょっとぶりの、日記の更新です。 最後に書いたブログを読んでみると、 今の方が酷い気がします。 一年4ヶ月も心療内科に通っているのに・・・ なんでなんだろう・・・ 所詮 薬もらいに行くだけだし・・・ 何だか、合法的な薬・・・・ 薬は年内いっぱ…