うつ病になり働けません。

うつ病・人生2度目のうつ・働かなくてはいけないのだけれど、直す方法もなくて、働けません。

自律神経失調症!症状は?何科へいったらいいんでしょうね。

自律神経失調症かもしれません私・症状はというと

私の場合は、急に来た~と言う感じです。胃が張る感じでした。

一年前に発症した時よりは、まだ、ましになりましたが、疲れてベッドに

横になると、内臓の重みを感じます。

特に何かを食べた後は、胃袋ちゃんが消化しているのが分かる感じ?です。

びみょーに、内臓が揺れている感じがずーっと続いています。

そして、耳鳴りも酷いです。キーんという音が何故か右の耳だけです。

 

何科に入ったらいいのか?

一番最初に入ったのは、近所の内科、じいさんの医者が出てきて、触診で(昔ながらのお手手でポンポン)お腹(胃の辺り)を叩いて、空気はいってるよ~と。

 

言われてみれば、自分で胃の辺りをポンポンしてみると、確かに空気入っているような音がしてた。

呑気症なんでしょうかねぇー。無意識に空気を飲みこんでいる様です。

 

お腹に空気が溜まっていて、内臓がゆらゆら揺れる感じがするんでしょうかね~。


〖音楽療法〗α波効果 自律神経失調症を改善し免疫力を高める音楽