うつ病になり働けません。

うつ病・人生2度目のうつ・働かなくてはいけないのだけれど、直す方法もなくて、働けません。

うつ病 在宅の記事作成のお仕事してみました。

CROWDで600文字程の記事作成してみました。大体いつも、600字ほどの記事作成を書いています。60分以内に書き上げないとNGです。

キーワードにもよりますが、指定された内容で記事ができるのが、遅くても45分くらいかかります。

今日も、練習のつもりで600文字に挑戦していました。かかった時間は、33分(残り時間が27分だった)。

CROWDは結構、厳しいほうだと思います。まあ、どこでも同じかもしれませんが・・・

 

 

必死で書いた記事も、一瞬でパーになります。

唯一の救いは、どうしてその記事がダメだったのかの解説があります。

私は先日2記事、連続でボツになりました。マジでむかつきます。

 

でも、80万人くらいCROWDの会員さんがいる中で、ポイントに応じますが、1000位以内に入ると、順位ランクが表示されます。

今現在は、636位です。そんなに記事作成はしてません。

今日も書いた記事・・・ページを更新してみたら、速攻でボツでした。

寝る前なので、ほんとショックです。

 

毎日ベストテンに入っている人は、スゴイなあーと思います。すぐに書けるようになったとは思わないけれど・・・汗と涙のたまものなのでしょうね。

記事作成だけで、数万円稼ぐ事って結構大変です。気軽に800文字位は15分もあればかくことができるようになりますって・・・

636位に入っただけでも、良しとしよう。会員全体の1%じゃなくて、0.1%。これってかなりすごいことなんじゃないかと、自画自賛しちゃう・・・。

アフィリエイトのように、閲覧数をきにすることもなく、なんとか書き上げる事が出来て、承認されれば、そくポイントで後で現金化できます。

ブログのアフィリエイトで稼ぐよりも、勉強になるかもしれない。変な教材をかうこともないし。駄目だしくらって、貯めたポイントで書くことに慣れたら、そのお金で何かの商材をかうことも良いと思う。

自分で良い記事が書けたと思っても、本当に良い記事なのか分かりません?やっぱり、他人が読んで良いのか、それともダメなのか?判断の必要があります。

怪しいアフィリエイトのお誘いメールだと、記事添削するだけで、お金を取る人もいます。それも良い方法だと思います。

CROWDで、時間のある時に記事作成の練習も兼ねて、お小遣い稼ぎも時間を有効に活用できる方法かもしれない。

今日は3連続で記事作成がボツになったので、もう寝ます。

せっかくの、プレミアムフライデーなのにー。私には何の関係もなかった金曜日だった。